【自己紹介】今日から競馬ブログ始めます

2021年4月17日自己紹介自己紹介

スポンサーリンク

カズ

初めまして、管理人のカズです。 (@kazukeiba2018

今日から競馬ブログを始めます。

ブログを通じて競馬好きな人達と交流出来たら良いなと思っていますので、宜しくお願いします。

スポンサーリンク

競馬歴

私が初めて馬券を買ったのは、1999年の弥生賞でした。

この年の牡馬クラシックは、テイエムオペラオー、ナリタトップロード、アドマイヤベガが主役だったと思います。

競馬を始めた年は確か全敗だったと思いますが、競馬を嫌いになることはありませんでしたね。

むしろ、競馬関係の書籍を購入したり、自分なりに勉強をしてきました。

馬券スタイル

馬券の種類は単勝、複勝から三連複、三連単と様々な馬券がありますが、現在は複勝メインで勝負しています。

過去には、一年間、三連単だけで勝負したときもありました。

色々と思考錯誤をした結果、複勝勝負というスタイルになりましたが、現在も日々、回収率を上げるために勉強しています。

年間収支

私の年間収支は80%~110%程度ですね。

私は中央競馬と地方競馬をやりますが、感覚的には地方競馬の方が成績が良いかなと思います。

勝ったり負けたりを繰り返しているので、安定して100%を越えられるようにしたいところです。

まとめ

これから、春のG1シーズンに入りますね。

私は今の時期の競馬が一番好きなので、馬券も当たるように頑張っていきたいと思います。

これからも、「カズの競馬」を宜しくお願い致します。

スポンサーリンク