【競馬考察】競馬開催日の行動パターン

2020年5月6日競馬考察

スポンサーリンク

こんにちは、管理人のカズです。

@kazukeiba2018

皆さん、競馬開催日の行動パターンはどのような感じでしょうか?

例えば、日曜日のレースに向けて、土曜日は深夜まで予想したりしていますか?

本記事では、私の競馬開催日の行動パターンについて書いていきます。

スポンサーリンク

行動パターン

時間行動
AM0:00全レースの出馬表を確認
AM10:00狙いをつけたレースのオッズを確認
発走30分前購入馬券の検討

私の、競馬開催日の行動パターンです。

先ずは、深夜に全レースの出馬表を見て、大体の狙いをつけます。

そして、レース当日のAM10時頃にオッズを確認して、狙いをつけたレースを更に絞ります。

最後に、発走30分くらい前になったら、オッズを確認して最終的な購入馬券を決めます。

私の馬券の買い方は、オッズを見て決めることになりますね。

以前は自分なりに予想して本名馬から流して買ったりもしていましたが、例えば、「BOX買いでも回収率が300%見込めるなら迷わずBOX買い」をします。

他にも本名馬の複勝が2倍くらい付くなら、本名馬からの流し馬券には拘らず、複勝で良いかなぁと思いますしから、私の馬券はオッズを見てから決めることになりますね。

本当は、例えば、データベースから確率を算出して、最適な購入馬券を決めることが出来れば安定して勝てるかなぁと思いますが、いまのところ、感覚で購入馬券を選んでいますね。

馬券の勉強は、まだまだ、先が長いような気がしますが、勝ち組になるためにも諦めずに続けていきます。

本ブログのトップページ 〉〉〉「 今日から競馬ブログを始めます

スポンサーリンク

競馬考察

Posted by kazu2017